トップページに戻る ひとつ上のページにに戻る

水沢山の花紀行

2007年5月13日
水沢寺登山口から水沢山山頂まで往復しました
ツツジは少し早かったようです。でも道の脇に小さな花咲いているのを発見しました
画像をクリックすると大きな画像が開きます

新緑

スズラン

鮮やかな緑が目の中に飛び込んでくる


小枝を地面に刺し 踏まれないよう囲って有りました
心優しい人がいたのです。


  

花びらの上に虫が1匹

あちらこちらで咲いていた


よく探すともう1匹いるのですが、ちょっと無理。


  

  

かたまって咲いています


  

  

庭に似ている花がありそうです


  


アカヤシオ

花の向こうに見えるのは

まだ咲いている花は少ないです。


花越しに水沢山の山頂が見えます


トップページにもどる ひとつ上のページにに戻る
inserted by FC2 system